2012年3月23日金曜日

いい感じで、謝恩会

昨日は、まことにお日柄も良く、卒業式。僕は式の方は遠慮させて頂いたのが、夜の謝恩会には参加させて頂いた。ホテルオークラ。僕らが卒業したときも確かこのホテルだった記憶がある。その後、みんなでタクシーに乗って三宮に出たような。二次会の店がどこだったのかは全く覚えていないのに、移動のことだけ頭に残るというのは、どうしてだろう。

それはさておき、昨夜の二次会はシャトルバスで三宮に出た。その後駅前のバーの一室を借り切って「どんちゃん騒ぎ」・・・なんてことはなく、みんなクールに節度を持ってソーシャルしてました。お部屋も広いし、オープンバーで、食事も盛りだくさん。司会のクリ◯くんがマイクを持つたびに口にしていた通り、「いい感じ」の二次会だった。卒業生の皆さん、お花とアルバムありがとう。そして、ステキな時間をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿