2012年3月30日金曜日

国家試験合格おめでとう!

Twitter で何度か投稿を重ねたのだが、今日は理学療法士国家試験の合格発表があった。午後2時の発表時には厚労省の発表サイトにアクセスが集中したみたいで、2時15分ごろまで全くページが開かなかった。当然だけど、この試験に関わった人たちはみんな注目してるんですね。。。で、肝心の結果ですが、うちの学生の合格率は92%でした。合格した皆さん、おめでとう!皆さんの努力が報われて本当に良かったです。合格率は全国平均(82%)と比べても格段に良く、教員の一人(この学年は担任でもあった^^)として、皆さんのことを誇りに思います。I'm proud of you! これからいよいよ本番だね。皆さんが診る最初の患者さんはどんな人なんでしょうか。僕は今でも覚えています。初めての患者さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿