2012年3月11日日曜日

ダイエット・メルマガ ☆ Vol. 6

ダイエット相談室メールマガジン
バックナンバー 1 2 3 4 5 6 7 8 9
==========================
神戸学院大学ダイエット相談室
メールマガジン 第6号
==========================
2012年1月4日
==========================

皆さま、明けましておめでとうございます。
神戸学院大学の坂本年将です。


お正月の三が日は楽しく過ごされましたか?


普段なかなか会うことのないご親戚と食事をしたり、
忘れてしまっていた知人から何年かぶりに年賀状が届
いたりと、お正月ならではの営みがあったのではない
でしょうか。


私は三が日はずっと家にいて、初詣に行き、おせちを
食べ、書き物をし、息子と遊び、そして外をランニン
グしました。


確実にいつもより食べる量は増えましたが、三が日と
も毎日走ることができたのはとても良かったと思いま
す。


新年早々、ささやかな達成感です。


今年も来週から本格的にこのメルマガの配信を行って
いきますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。


次回は、このメルマガの読者さまより頂いたヨガのお
話などを紹介させて頂く予定です。楽しみにしていて
下さい。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


坂本年将


===========================
神戸学院大学
ダイエット相談室
連絡先:diet518@gmail.com
===========================

0 件のコメント:

コメントを投稿